ホスピタリティ ツーリズム専門学校・東京ブライダル専門学校
ホスピタリティ ツーリズム専門学校東京ブライダル専門学校

在校生ブログ

2016年3月アーカイブ

2月28日 東京マラソンのボランティアに参加しました!

こんにちは!
昼間部ホテル科1年生ですhappy01

有志を募って2月28日(日)に東京マラソンのボランティア活動に参加しましたshine

私たちの役割は、準備や清掃・片付けはもちろん、

マラソンの間は給水所でドリンクの準備をし、ランナーの方を精一杯サポートすることですsign03

東京マラソンがスタートしたら、自分たちの給水ポイントでの業務を第一に、

沿道にいる方たちの応援に負けないよう、私たちも選手の皆さんを応援fujishine

何度かランナーの方から「ボランティアありがとう!!」など声をかけていただき、

とっても嬉しかったですhappy02

また、逆に面白い仮装をしたランナーの方から笑顔を頂くこともありましたよrunnotes

ランナーのみなさん、沿道で応援する方々、救護スタッフ、

私たちボランティアスタッフなど本当にたくさんの人たちが

参加している大きなイベントの一員として活動できて本当に感動しましたsmileheart04

私たちが目指しているホテルの仕事も「ありがとう」と言ってもらえたり、

誰かを笑顔にする仕事なので、この東京マラソンで経験した嬉しさや

感動を忘れずに立派なホテルマンになれたらいいなと思いますconfidentshine

また機会があればボランティアに参加したいです!



ホスピタリティ ツーリズム専門学校トップページへ戻る
東京ブライダル専門学校トップページへ戻る
ホスピタリティ ツーリズム専門学校 資料を請求する
東京ブライダル専門学校 資料を請求する
ホスピタリティ ツーリズム専門学校 イベントを予約する
東京ブライダル専門学校 イベントを予約する

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ


ページトップへ