ホスピタリティ ツーリズム専門学校・東京ブライダル専門学校
ホスピタリティ ツーリズム専門学校東京ブライダル専門学校

在校生ブログ

♪Merry Christmas♪

初めまして、東京ブライダル専門学校 2年ブライダル科の山崎泉美ですheart04
皆さんクリスマスはいかがお過ごしですか?

 

私は家族とワイワイ過ごしています(笑)coldsweats01
イルミネーション等を見に行かれる方は、暖かくして風邪を引かないようにしてくださいね(T0T)
                                                        

さて、今回私が書く記事はリアルウエディングの事です。
先日、12月7日に東京ブライダル専門学校の校舎全体を使用し、挙式・披露宴を行いましたsign01

「○JOY(エンジョイ)」をテーマに、約半年かけてお客様と学生で作り上げた結婚式の一部を、皆さんにも少しご披露したいと思いますhappy02

じゃじゃーん!
まずは、本校5階にあるチャペル未来での挙式ですshineshine
131207_0411

白と青を基調とした会場にピッタリの、とてもシンプルでスタンダードな人前挙式が執り行われました!

 

とても綺麗でしょ?(*´∀`)

                                                        
ここでは、テーマの「○」の部分を表現し、お二人とゲストの皆さまのご縁が永遠に続きますように…と願いが込められています。

                                                       
ちなみにこの「○(えん)」は、「縁や円」といった繋がりを表現しています。
                                                        
挙式の後は、1階ロビーで集合写真と乾杯を行い、その後本校地下2階にあるバンケットでの披露宴ですrestaurant

                                                        
                                                        
まずはゲストテーブル!!
1387880441489

これ全て、学生がセッティングしました!凄いでしょsign02wink

1387880460398

1387880483255

そして、お二人こだわりのウエディングケーキbirthday
1387880502940

トップにグランドピアノがあしらわれた、2段の可愛らしいケーキですheart01 

そしてそして!

                                                         
じゃーん!!シャンパンタワーwinewinewine
1387880664745

グラスの中には水を注ぐと光るLEDキューブというものが入っていますflair

こちらの披露宴では、テーマの「JOY」の部分を表現し、堅苦しくなくアットホームな空間を作りました。

131207_1009


131207_1175

お二人とWクラス全員で作った今回の結婚式、笑ったり泣いたり時には言い争ったり…とても色んな事がありました。その全ては、これから社会に出る私達にとって良い勉強になりました。

                                                        
そして改めて、ブライダルの世界は奥が深いなぁと思いましたbleah

1387880686330

1387880407927

ちなみに2枚目の写真は、お二人から頂いた学生一人一人の名前が入ったバッチですheart02 
こんな素敵なお二人の結婚式を作れて本当良かったです( 〃▽〃)


長くなってしまいましたが、皆さん素敵なクリスマスと良いお年を…(^w^)

Wクラス 山崎泉美



ホスピタリティ ツーリズム専門学校トップページへ戻る
東京ブライダル専門学校トップページへ戻る
ホスピタリティ ツーリズム専門学校 資料を請求する
東京ブライダル専門学校 資料を請求する
ホスピタリティ ツーリズム専門学校 イベントを予約する
東京ブライダル専門学校 イベントを予約する

コメントを投稿





最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ


ページトップへ