ホスピタリティ ツーリズム専門学校・東京ブライダル専門学校
ホスピタリティ ツーリズム専門学校東京ブライダル専門学校

在校生ブログ

~航空・運輸学科 エアポート科ブログ Vol.1~

 
こんにちは^^
入学相談室の小澤ですchick

ちょっと涼しくなってきて、shineshineの季節になりましたね^^
さて、9月から授業が始まり、学校は賑やかになりました(^^)/

早速ですが、エアポート科の授業、学校生活についてレポートしたいと思います!
今後も随時更新していくので、お楽しみに!!

Vol.1  ~グッドラックの向こう側~

good
みなさんこんにちわ!smileshine

エアポート科1年 Gクラス 岸川雄紀です。spade

今回はあまり知られてないエアポート科について紹介します(*^^*)flair


エアポート科昼間部は現在8人で活動中(新入生大歓迎☆)

来年には3人がシアトル長期留学に行くので、
2年次では5人になってしまいます(/_;)/~~

そんなエアポート科の本拠地はスカイピア!!moon3(7階のことです……(笑))

授業中は良い雰囲気で緊張感もって受けていますhappy02rock

資格は、国際航空貨物取扱士、ビジネス検定、サービス介助、観光英検そして国家資格の通関士!!
通関士に関しては合格率10%をきる超超難関試験です。bearingpencil

今年、受験をする仲間の頑張りが、自分も頑張らなきゃと良い刺激になっています!!

airplaneエアポート科airplaneを知らない方が、
まだまだ多くいると思うので、ブログを通して少しでも興味を持っていただけたらと思います。

クラスのみんなはとても個性的で話せば話すほど色々な引き出しがあります!

少しでも興味を持った方はぜひ、オープンキャンパスに来てみてください^^diamond

Ap1


ホスピタリティ ツーリズム専門学校トップページへ戻る
東京ブライダル専門学校トップページへ戻る
ホスピタリティ ツーリズム専門学校 資料を請求する
東京ブライダル専門学校 資料を請求する
ホスピタリティ ツーリズム専門学校 イベントを予約する
東京ブライダル専門学校 イベントを予約する

コメントを投稿





最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ


ページトップへ