ホスピタリティ ツーリズム専門学校・東京ブライダル専門学校
ホスピタリティ ツーリズム専門学校東京ブライダル専門学校

在校生ブログ

【鉄道サービス科】旅行地理検定 全国2位☆

みなさんこんにちはwink
1年鉄道サービス科、崎田みなみです。train


ホスピの学生は秋休みに入り、勉強をしたり旅行に行ったりアルバイトをしたり、
と、のびのびと休みを満喫していますhappy02sun


話を戻しますが、
前期期間中に「旅行地理検定」が行われ、私のクラスから優秀な成績を取った生徒がいますので、ご紹介したいと思います!!eyediamond


同じく鉄道サービス科の高橋和揮くんです!
写真の真ん中にいる笑顔の素敵なクラスメイトです。( ´艸`)


彼は、専門学校生の全受験者の中のshine全国2番shineの成績を取りました!
本当におめでとうございますscissors

優秀な生徒が沢山いるホスピに一度来て見てくださいsun


先の話になりますが、
11月16日(土)に、ホスピタリティツーリズム専門学校、東京ブライダル専門学校の
学園祭も行いますので、よろしければ学校に足を運んでみてください!happy02happy02


1年鉄道サービス科 崎田みなみ

Photo



ホスピタリティ ツーリズム専門学校トップページへ戻る
東京ブライダル専門学校トップページへ戻る
ホスピタリティ ツーリズム専門学校 資料を請求する
東京ブライダル専門学校 資料を請求する
ホスピタリティ ツーリズム専門学校 イベントを予約する
東京ブライダル専門学校 イベントを予約する

コメントを投稿





最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ


ページトップへ