ホスピタリティ ツーリズム専門学校・東京ブライダル専門学校
ホスピタリティ ツーリズム専門学校東京ブライダル専門学校

在校生ブログ

2012年10月アーカイブ

リアルウェディング準備中!

こんにちは(*^^*)
夜間部ブライダル科の渡邊海音ですnotenote

だんだん涼しくなってきて、
すっかり秋を感じるこの頃ですが、
皆さんいかがお過ごしですか?(^_-)


さて今日は、
私たち夜間部ブライダル科の二年生がちょうど準備中の、
リアルウェディングをご紹介ですhappy01heart01



私たちの学校では、なんと!!
“結婚式を挙げたい”
というご新郎ご新婦さまをお招きして、
実際に本物の結婚式をプロデュースするんです!heart02


私たちのクラスのご新郎ご新婦さまは、
12月の上旬に、結婚式を控えているので、今ちょうど準備を頑張っていますshine



やはり本物の結婚式なので、
なにひとつ失敗は許されませんっ(>_<)

ということで、制作する物もひとつひとつ丁寧に作成、そして念入りにチェックをしています。



こちらは、みんなで招待状を作っているところですwink

41


もちろんひとつひとつすべて手作りなので、気持ちを込めて作成していますnote(*^^*)

そして完成した物がこちらっsign01

42

夜遅くまで皆でがんばりました~( ; _ ; )!達成感でいっぱい!




あとは無事に届きますように…
みんなでお祈りです(o^^o)

43

もうすぐ本番一ヶ月前になるので、

ご新郎ご新婦さまとゲストの皆さまのために、
みんなで気合い入れて当日まで頑張ります(`_´)heart04



私は来月から内定研修が始まるのですが、
笑顔でがんばってきますnotenote


わたなべあまねshine



ホスピタリティ ツーリズム専門学校トップページへ戻る
東京ブライダル専門学校トップページへ戻る
ホスピタリティ ツーリズム専門学校 資料を請求する
東京ブライダル専門学校 資料を請求する
ホスピタリティ ツーリズム専門学校 イベントを予約する
東京ブライダル専門学校 イベントを予約する

サービス介助士2級を取得!

こんにちは☆

エアライン科の古里です!
本日は良いお知らせがありますheart04

なんと、サービス介助士2級の資格を取得しましたsign01
記念に一枚camerahappy01

Image32

サービス介助士とは?
→体の不自由な方やご高齢の方のお手伝いや、ご案内などをさせていただくための資格です。

授業風景です↓pencil
実際に体験!マスクをして、手にテーピング、手足には重りとサポーターをして。
階段を登ったり、自動販売機で飲み物を買ってみたり
Image33
 
車椅子で坂道を登る練習をしたり、sweat01
Image34
イスから車椅子への移乗のお手伝いをしたりeye
Image31
これからも、様々な資格取得目指して頑張りましょ☆ミ

では、また(*・∀・)ノ゛

夜間部エアライン科
古里 日恵


ホスピタリティ ツーリズム専門学校トップページへ戻る
東京ブライダル専門学校トップページへ戻る
ホスピタリティ ツーリズム専門学校 資料を請求する
東京ブライダル専門学校 資料を請求する
ホスピタリティ ツーリズム専門学校 イベントを予約する
東京ブライダル専門学校 イベントを予約する

TOEIC授業~エアライン科~

こんばんは!エアライン科の古里日恵です。

本日は、夜間部エアライン科一年生のTOEICの授業の様子をお伝えします☆

担当の先生は、後期から下島先生です。゚+。゚(*・∀・*)。+゚ハジメマシテーheart04


今回の授業は、リスニングを中心に、単語や文法を勉強しました。

まだ休み時間なのに、勉強していてみんな偉いですね☆
21

カメラ目線の人や、ポーズを決めてる人、メロンパンを食べてる人もいますねーヘ(゚∀゚ヘ)

22


みんな、基本的に授業前にご飯を食べてます。flair
夕飯時なので、お腹が空きますよね☆笑

私たちのクラスの授業風景はこのような感じです。pencil

これからもっともっとTOEICのスコアを伸ばしていきましょsign01
では、また(*・∀・)ノ゛

夜間部エアライン科
古里 日恵



ホスピタリティ ツーリズム専門学校トップページへ戻る
東京ブライダル専門学校トップページへ戻る
ホスピタリティ ツーリズム専門学校 資料を請求する
東京ブライダル専門学校 資料を請求する
ホスピタリティ ツーリズム専門学校 イベントを予約する
東京ブライダル専門学校 イベントを予約する

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ


ページトップへ