ホスピタリティ ツーリズム専門学校・東京ブライダル専門学校
ホスピタリティ ツーリズム専門学校東京ブライダル専門学校

在校生ブログ

2012年9月アーカイブ

留学帰国組で東京観光!

こんにちは!エアライン科の古里日恵ですsun

9月24・25日、シアトルへ一緒に留学をした山辺さん(ホスピ大阪校)と、
橋本さん(経専北海道観光専門学校)が、遊びにきてくれましたshine

東京校組と合わせて計7人で東京観光をしました☆flair

日テレ行ったり、drama
Image5

浅草行ったり、
Image2

東京スカイツリーに行ったり、
Image3

もんじゃ食べたりbleah
Image4

山辺さんは、スカイツリー限定の東京ばななのチョコバナナ味を買ってご満悦ですね♡笑

Image1

留学帰国組と久しぶりに会えて、お互いの近況を話し合って、
なんでも話せる家族みたいな存在ですねheart02

留学に行って、私は大切な家族が3つに増えました(^.^)
今度は私が大坂に遊びに行こうと思いますhappy01

では、また(*・∀・)ノ゛

夜間部エアライン科
古里日恵



ホスピタリティ ツーリズム専門学校トップページへ戻る
東京ブライダル専門学校トップページへ戻る
ホスピタリティ ツーリズム専門学校 資料を請求する
東京ブライダル専門学校 資料を請求する
ホスピタリティ ツーリズム専門学校 イベントを予約する
東京ブライダル専門学校 イベントを予約する

旅博へ参加してきました!

初めまして。夜間部エアライン科の古里ですnote

先日、私たちは国際展示場・ビッグサイトにて開催された、JATA旅博に参加してきましたup

会場内では、日本はもちろん、世界の国々の方が多くいらっしゃり、
それぞれのブースや業界に分かれ、国の紹介や企業紹介などをしていますhappy02


そこで、スタンプラリーをしたり、様々なお土産をいただきました。
エコバッグやサメのぬいぐるみ、コンパクトに持ち運びできるエアーピローなどなど!
Image_2

世界の食べ物も販売していて、私はケバブを食べましたrestaurant

旅行っていいですよねsign01
次の長期休暇の時に国内外問わず、旅行に行こう!と思い立った旅博参加でしたshine


夜間部エアライン科airplane
古里 日恵



ホスピタリティ ツーリズム専門学校トップページへ戻る
東京ブライダル専門学校トップページへ戻る
ホスピタリティ ツーリズム専門学校 資料を請求する
東京ブライダル専門学校 資料を請求する
ホスピタリティ ツーリズム専門学校 イベントを予約する
東京ブライダル専門学校 イベントを予約する

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ


ページトップへ