ホスピタリティ ツーリズム専門学校・東京ブライダル専門学校
ホスピタリティ ツーリズム専門学校東京ブライダル専門学校

在校生ブログ

2012年7月アーカイブ

在校生企画ご参加ありがとうございました~ブライダル科

みなさんこんにちはflair

2年夜間部ブライダル科の友定舞雪です!


毎日暑い日が続きますが、sun
みなさん体調は大丈夫ですか?

体調崩さないように気を付けてくださいね(>_<)


さて、今回は前の記事で同じブライダル科の山本みねかさんが
書いてくれた21日の東京ブライダル専門学校在校生企画!
オープンキャンパスについて
お伝えします\(^o^)/


この日は東京生活セミナーも
同時開催したので地方の子も
たくさん来てくれていました\(^o^)/


何度も学校に来てくれている子は
ナビと一緒にゲームをして
すごく盛り上がっていました!!


体験授業では3つの授業に別れて
最後に合同授業を行いました!!

宴会婚礼実務の授業からは
新婦様の介添えとなるアテンド!

音響照明の授業からは
音響照明スポットの操作!flair

ドレスコーディネーターの
授業からは新婦様!
を体験してもらい、結婚式の
入場の演出を体験してもらいました!heart04

ナビも練習の成果が出せたと思います!
高校生のみんなは緊張していましたが
とても楽しんでくれて良かったです!

そして最後に!
誕生日の参加者にみんなで
サプライズをしました!
びっくりしてくれて大成功でしたよ\(^o^)/

普段とは違うオープンキャンパスで
とても楽しい1日になりました!happy02

Photo_2

また、8月13日&14日にまた特別イベントが
あるのでぜひ来てくださいねshine


ともちゃんでした!aloha~note





ホスピタリティ ツーリズム専門学校トップページへ戻る
東京ブライダル専門学校トップページへ戻る
ホスピタリティ ツーリズム専門学校 資料を請求する
東京ブライダル専門学校 資料を請求する
ホスピタリティ ツーリズム専門学校 イベントを予約する
東京ブライダル専門学校 イベントを予約する

ラフティングに行ってきました!

またまたこんにちはsign01
今年アウトドアクラブの部長になりましたエアポート科の松本彩加ですhappy01


先月私が所属しているアウトドアクラブでラフティングにいってきたので、
写真付きでご紹介します(^-^)


ラフティングとはボートに乗ってアトラクションを楽しみながら川を下っていくという
スリリングなスポーツですsmile

途中落とされて岸まで泳いだり、
崖のようなところから飛び込んだり
ボートをスライダーやトランポリンにして飛び込んだり
シーソーみたいに揺らして落とし合ったり
私はとても鼻が痛くなりました (笑)

1342454392756

1342454371143

みんな笑顔でほんとに楽しそうですshine
実際とーっても楽しかったんですよ\(^o^)/

こんな貴重な体験が出来ちゃうアウトドアクラブgood

興味をもってくれた高校生の皆さんflair
オープンキャンパスに来たらラッキーな時はアウトドアクラブ部員が
写真とかみせてくれちゃうかもですよ~!delicious


そんなアウトドアクラブでは今後
富士登山やキャンプ、クリスマスパーティ、スノーボードを予定しています☆

これからも活動報告していくのでチェックしてくださいね~up


2年昼間部エアポート科
松本彩加でした(^。^)




ホスピタリティ ツーリズム専門学校トップページへ戻る
東京ブライダル専門学校トップページへ戻る
ホスピタリティ ツーリズム専門学校 資料を請求する
東京ブライダル専門学校 資料を請求する
ホスピタリティ ツーリズム専門学校 イベントを予約する
東京ブライダル専門学校 イベントを予約する

7/21(土)在校生企画イベント

みなさん、こんにちは!

2年昼間部ブライダル科の山本実音花です!
梅雨も明け、毎日暑い日が続いていますね(>_<)sun

夏バテや熱中症にならないように、水分補給や適度な運動を心掛けてくださいねcoldsweats02
私も気を付けますっwink

さて!
今週の土曜日(7/21)に私たちブライダル科のナビゲーターが内容を企画したオープンキャンパスを
開催しますshine

なんとっ!


いつものオープンキャンパスでは先生が行う学科説明や体験授業も今回は全て!
私たちナビが行います!!!happy01scissors


しかも!しかも!!!


今回は3つある体験授業(宴会婚礼実務・ドレス・音響照明)の中から
好きな授業を1つ選んで勉強ができるんです!


さらに!


体験授業の最後には、それぞれの授業を受けたみんなで
1つの成果発表イベントをしてもらいますheart02


みんながスムーズに出来るように、ナビも練習をしてますnote
Dsc_0445

Dsc_0438

Dsc_0442

すごーく楽しいものになりそうですo(^-^)oワクワクnotes

夏休み最初の思い出を私たちブライダル科のナビと一緒に作りませんか(^^)?


みなさんのご参加お待ちしてまーす!!!


2年昼間部ブライダル科
やまもと みねか




ホスピタリティ ツーリズム専門学校トップページへ戻る
東京ブライダル専門学校トップページへ戻る
ホスピタリティ ツーリズム専門学校 資料を請求する
東京ブライダル専門学校 資料を請求する
ホスピタリティ ツーリズム専門学校 イベントを予約する
東京ブライダル専門学校 イベントを予約する

在校生イベント:旅行科☆

みなさんこんにちは。
2年昼間部旅行科の並木瞭介ですshine

とても暑い日が続いてますねsun

みなさん熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいねsweat01


そろそろ夏休みですが、海やBBQなど夏休みの予定は決まっていますか?

まだ予定が決まってないよ!なんて方がいたら、ラッキーですflair

実は、7/22に在校生が企画、体験授業も行う在校生特別イベントがありますup

すべて在校生で行うのでいつものホスピの雰囲気を味わうことが出来ますよscissors

そして、体験授業の内容は「旅行業界用語」です。実際に旅行会社で使われている用語や名称を学びます。
通常のオープンキャンパスとは一味も二味も違うので、ぜひご参加くださいhappy01

Img_4782
こちらは先日のスポーツデーの写真ですbasketball気合が入りましたpunch

Photo
そして旅行科で地理の知識を競う地理クイズ王選手権ですfuji
イベントが盛りだくさんの旅行科happy01

みなさんにお会いできることを楽しみにしていますsign01

2年昼間部旅行科 並木瞭介



ホスピタリティ ツーリズム専門学校トップページへ戻る
東京ブライダル専門学校トップページへ戻る
ホスピタリティ ツーリズム専門学校 資料を請求する
東京ブライダル専門学校 資料を請求する
ホスピタリティ ツーリズム専門学校 イベントを予約する
東京ブライダル専門学校 イベントを予約する

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ


ページトップへ